前回の記事「FlixBusよ、何処に消えた私の31.80ユーロ」の続きである。
私の31.80ユーロは本日戻って来た。
オンラインバンキングで出入金明細をみると31.80ユーロがしっかりと戻ってきている。
FlixBusのカスタマーサービスは中々恐ろしいものであった。こちらが問い合わせフォームから問い合わせを送っても、問い合わせ受領確認メールも何もこない。
問い合わせの返事に返事を送っても、現状報告も何もない。
本日の払い戻しも、オンラインバンキングを開けてみて初めて気付いた。いきなりであった。
事件発生からの4日間は、もしかしたら自分は無視されているのではないか、このままでは法的措置をとらなくては31.80ユーロは戻ってこないのではないか、という恐怖に苛まれた4日間であった。
かくしてこの長く過酷な戦いは終わりを告げたのであった。
めでたし、めでたし。
おわり
0 件のコメント:
コメントを投稿